病院の日

今日は午前中病院に行ってきました。
待合室に、赤ん坊連れと2人の子連れ一家がいたので名前呼ばれるまで外で待ってました
わたしは子供が大の苦手で、今日来てた子たちも騒いだりしない子たちでしたが、やっぱり駄目でした
それぞれご家庭に事情があるんだろうけれども…
次回もこんな感じだと曜日変えてもらおうかなと思ったり
子供嫌いって公言し辛いんだよなあ
ただ、この間の虐待の事件は胸が痛みました

頓服のワイパックスが効いていない・・・というか効きにくくなったぽいのでエビリファイの液体に変更となりました
粉薬じゃなくて良かった
さっき飲んでみたけど、味も夏みかんをおもいきり渋くした感じで好み(もっと飲みたいw)
袋に表記されてる劇マークはなんだろ
効くかな効くかな…どうなることやら