UNCUT

今更ながらマイブラが表紙のUNCUTを読みました
UNCUTって何年かぶりに買ったのですが、こんなに薄い本だったっけ?
あと、大学生の時にこの雑誌とMOJOを愛読してると言ったら、NOVA講師のイギリス人のおっさんに「ジジくせぇ」といわれました(NMEは餓鬼くせえとバカにしてきたくせにw)
かといってロキノンとか日本の雑誌は買わないけど

それはさておき、久々に買って良かったと思える内容でした
写真のビリンダがめちゃ可愛い
(フジで見たときも劣化してなかったしどうなってるんだこの人)
ざっと読んでみたけど、ケヴィンはケヴィンで一人でこなすの大変だったんだろうなと
でも、新作出すのに22年も待たすのはダメよ〜