良いことなんかもうない

自分の人生もういらない
早く死にたい
今処方してもらってる薬は寿命縮めてくれてるのかな
わたしだって周りの友達みたいに幸せ築きたかったよ

自傷行為したい
ODしたい
でも自殺する勇気はない
目の前が真っ暗
先に進みたいけど、踏み外したら真っ逆さま

わたしだけなんであんなカスみたいな環境しか与えられなかったんだろう
さっきも実家で暴れてしまった
案の定父親は逆切れしやがった
あいつは今の時代に子供に生まれてたらひまわり学級入りだよ
あんな奴の老後なんか知らんわ

ワイパックス効かなかったからレキソタンも飲んだけど効かねぇ
心療内科で渡される薬ってぶっちゃけ効いているか分からない
早く安楽死制度導入してくれよ