余裕がない人は子供を持つな

前に某政治家が言ってたけど、金に余裕のない奴は子供産むなよと思ってしまう
ろくな環境すら与えられないのにさ
私の親はずっと頭のおかしな連中でさんざん苦労させられた
昭和の古い価値観押し付けやがって
いまさら「ごめん」だってさ
いい迷惑だよこっちは
ティーンエイジャーになっても個室すら与えられないんだったら生むなよ
おまけにごみ箱みたいなきったねえ環境でさ
その上周りの子とおんなじような成績求めてくるし
趣味に費やす時間なんかなかった
子供のころから自由なんてなくて、幼少期から抜毛癖になるわ、自傷行為するわ、しょっちゅう眩暈起こすわ、幻聴幻覚見るわで神経すり減らして生きてきたんだよ

将来あの人らの面倒なんか見たくもない
親より先に死ぬつもりだからなこっちは
いのちのバトンの詩とか感動すらしない
劣等遺伝子は私の代で食い止める

もう人生どん詰まりなんだよ
発達障害でただでさえ生きづらいのに
心が荒んでしんどい
オランダかスイスか忘れたけど安楽死制度はやく日本にも導入してほしい

口悪くてごめんなさい
お蔭でちょっとすっきりした