気持ちを切り替えて

過去の自分のブログを読み返したら、恥ずかしくなったので消してしまいました。
☆下さった方どうも有難うございました。
あと、すみません。

長い間、ここを放置してしまいましたが
気分を切り替えたいので思い切って全削除しました。

あれから色々あれてしまいまして
コンビニ店員辞めて、いま絶賛無職でして…
精神科ももうすぐ新しいところに変わろうかなと思ってます。
まあ、変わったところでわたしのビョーキと中二病は治らないんだろうけどね(^^)

あと、大変なことが立て続けに起こったりしてまして。
母が自転車でこけて足の骨追って入院してしまったり…
そのおかげで父親が家で羽伸ばしてうざいったらありゃしない。

ニートライフも半年が過ぎようとしている…
前途多難です